グルメ・旅行

デニーズ「誕生日クーポンでもらえるバースデーデザート」クーポンの使い方・もらい方

デニーズのバースデーデザート

デニーズ(Denny's)が提供するバースデーデザートとアプリクーポンの魅力についてご紹介いたします。

デニーズアプリでは、誕生月に特別なクーポンが配布されています。

  • バースデーデザートの詳細
  • お子様向けのキッズバースデーデザート
  • バースデークーポンの使い方・もらい方
  • アプリクーポンの魅力

これらをご紹介します。

デニーズアプリの誕生日デザートに興味がある方は是非ご覧ください。

デニーズのバースデーデザートの紹介

綺麗に盛り付けられたパンケーキとなっています。

デニーズのバースデーデザート

デニーズのお誕生日クーポンで上記のバースデーデザートがもらえます。

綺麗に盛り付けられたパンケーキです。

宗蔵

これが無料でもらえるというのは、ファミレスのお誕生日クーポンの中ではトップクラスのサービスです。

デニーズのバースデーデザートとミンティアの大きさ比較

サイズもご覧の通り。

盛り付けも綺麗でパンケーキとしてレギュラーメニューに有っても不思議ではないクオリティとなっています。

チョコアイスに生クリームが添えられフルーツたっぷりで甘い

デニーズのバースデーデザートはチョコアイスと生クリームが添えられている

パンケーキの上にはチョコアイスと生クリームが添えられています。

アイスの量も普通のアイス1個分くらいの量があります。そこに生クリームが添えられてチョコレートソースがかかっています。

甘味の3重奏です。

宗蔵
デニーズのバースデーデザートはフルーツが添えられている

サイドにはバナナとオレンジ添えられています。ここにもチョコレートソースが・・・

デニーズのバースデーデザートはパンケーキにデザートと生クリームがサンドされている

パンケーキの間にはバナナ、オレンジ、生クリームがサンドされています。

もちろん甘い。

デニーズのバースデーデザートはシリアルがちりばめられている

手前にはシリアルがちりばめられています。そしてこれも甘い。

よく見るとシリアルに光沢が見られます。シロップというか、甘いソースがかけられているんです。

バースデーデザーはとにかく甘いです。

宗蔵

私は甘いものが大好きなのでレギュラーメニューに欲しいくらいです。

甘いものが苦手な方は注意

たま~に半分以上残している方が見られます。

無料だからといって勿体ないです。甘いものが苦手な方はお連れ様とシェアするとかしましょう。

甘いのでコーヒーと相性抜群

デニーズのバースデーデザートは甘いのでコーヒーとよく合う

とにかく甘いバースデーデザートですから、苦いコーヒーと相性が抜群です。本当によく合います。

投資ぶた

ドリンクバーと一緒に注文することをオススメします。

ただし、バースデーデザートではドリンクバーのセット価格は適用されないのでご注意ください。

合わせて読みたい
デニーズのドリンクバーコーナー
『デニーズのドリンクバーのメニュー』セットの値段は?種類は?ドリンクバーだけ頼めるの?

デニーズのドリンクバーについて 値段は? ドリンクバーだけ頼めるの? ドリンクメニューは何がある? デニーズのドリンクバーの値段とメニュー 単品価格やセット価格について 価格は以下のようになっています ...

続きを見る

バースデーデザートはカロリー高めのデザートです

デニーズのバースデーデザート
カロリータンパク質脂質炭水化物食物繊維糖質食塩相当量
620kcal10.9g27.2g84.7g3.9g80.8g1.4g
デニーズ公式より

最後にバースデーデザートのカロリーを見てみましょう。

620kcalとなっています。

宗蔵

高いでしょうか?低いでしょうか?

私はバースデーデザートを注文すると決めた日の食事はカロリーが低めのメニューを注文しています。

お子様の誕生月にもらえるキッズバースデーデザート

デニーズのキッズバースデーデザート。お子様の誕生月にもらえます。

デニーズのアプリ会員の優れている点はバースデークーポンだけではありません。

なんと、お子様の誕生月にはキッズバースデーデザートがもらえます。チョコレート粉末でデニャーズが描かれた可愛らしいパンケーキです。

アプリにお子様の誕生日を登録すれば、誕生月にキッズバースデーデザートのクーポンが付与されます。

自由ぶた

なんと登録できるお子様の人数は4人まで。

ただし、小学生以下限定となっています。

お誕生日クーポンの使い方・もらい方

  • バースデークーポン
  • キッズバースデークーポン

この2つはデニーズアプリを登録するだけでもらえます。

ポイントなどを貯める必要もありません。

宗蔵

本当に登録するだけです。デニーズを利用する方は是非アプリをご利用ください。

自由ぶた

お誕生日クーポンの使い方は簡単です。

店員さんを呼んでクーポンを見せて「クーポンを使う」をタップしましょう。誤って自宅などで開いてしまわないよう注意しましょう。

お子様の誕生日

お子様の誕生日は、アプリ右上のメニュー ⇒ 会員情報 ⇒ デニーズアプリ情報から登録できます。

デニーズのアプリのクーポンはお得がいっぱい

デニーズのダイヤモンド会員のスペシャルクーポン

デニーズアプリは誕生日以外もお得がいっぱいです。

会員ランクに応じて毎月クーポンが配布されます。

宗蔵

各クーポンには使用条件があります。ご了承ください。

デニーズのゴールド会員はキャラメルハニーパンケーキが半額で注文できる

ゴールド会員になれば、キャラメルハニーパンケーキが半額になります。

プラチナ会員になると、山盛りポテトが100円。
(フライドポテトの倍の量)

さらに、お子様ランチが半額。

ダイヤモンド会員になると、季節のデザートを利用したスペシャルデザートがもらえます。

自由ぶた

この他にも値引きクーポンなどが定期的に配布されます。

ダイヤモンド会員を目指して頑張りましょう。

合わせて読みたい
【デニーズアプリ】誕生日やキッズバースデーにバースデークーポンなどがもらえます。

バースデーデザートをプレゼント キッズバースデーデザートをプレゼント     さらに、会員ステージが上がれば下記のクーポンも配信される。 キャラメルハニーパンケーキが半額 山盛りポテトが100円 お子 ...

続きを見る

デニーズのバースデーデザートのまとめ

デニーズのバースデーデザート

デニーズのバースデーデザートはアプリ会員が無料でもらえる豪華なパンケーキです。

会員登録して甘味たっぷりのデザートをいただきましょう。

誕生月以外もデニーズのアプリはお得がいっぱいです。

  • バースデーデザート(会員登録)
  • キッズバースデーデザート(会員登録)
  • キャラメルハニーパンケーキが半額(ゴールド)
  • 山盛りポテトが100円(プラチナ)
  • お子様ランチが半額(プラチナ)
  • 季節のデザートをプレゼント(ダイヤモンド)

その他、割引クーポンも配布されます。

宗蔵

デニーズアプリを是非ご利用ください。

-グルメ・旅行