グルメ・旅行

デニーズ「ダイヤモンド会員限定の特別デザートを紹介」ダイヤモンド会員の特典について

2023年9月27日

デニーズではダイヤモンド会員の特典として特別なデザートがもらえます

2023年4月1日にデニーズアプリの特典がリニューアルされました。

リニューアルの文字が企業から発表されるたびに、ネット上では改悪の声が上がります。しかし、デニーズアプリに限ってはそんなことはありませんでした。

最高ランクである”ダイヤモンド会員”の特典が大幅にアップしました。

宗蔵

以前はダイヤモンド会員になると「スペシャルデザートクーポン」がもらえました。その後は、季節ごとに販売されるフルーツサンデーの割引クーポンが付与されるといった感じ。

リニューアル後は特典として「ダイヤモンド会員限定デザートクーポン」が配布されています。

デニーズは季節ごとにフルーツを使ったデザートを販売していますが、それとは違ったダイヤモンド会員限定のオリジナルデザートです。

自由ぶた

このデザートは無料です。

ダイヤモンド会員の価値が、より一層高まることになりました。

この記事では、「ダイヤモンド会員限定デザート」を紹介していきます。ダイヤモンド会員を目指すモチベーションになると幸いです。

ダイヤモンド会員限定の季節の特別デザートを紹介

檸檬のハニートースト(2023年5月23日~)

第1弾は「檸檬のハニートースト」でした。

私はレモンが得意ではないので、今まではデニーズでレモンフェアを開催していてもスルーしていました。しかし、今回は無料でいただけるということでチャレンジ。

甘いハニートーストにレモンの酸味が加わり甘くて酸っぱいという不思議な味。しかし、美味しい。備え付けのレモンアイスとレモンシャーベットも美味しかったです。

酸味のあるデザートの魅力を知りました。

桃のパンケーキ(2023年7月11日~)

第2弾は「桃のパンケーキ」でした。

メインがハニートーストからパンケーキに変わった今作。とにかく甘かったことを覚えています。

  • 甘い桃
  • 甘いパンケーキ
  • 甘いアイス
  • 甘いシャーベット

生クリームも添えられているので、これでもかと甘味に襲われました。

私は甘いものが好きなので大歓迎でしたが、「もう少し甘さを控えた方が万人受けするのでは?」などと考えながらお美味しくいただきました。

シャインマスカットのハニートースト(2023年9月12日~)

第3弾は「シャインマスカットのハニートースト」です。

高品質なものは一房で数千円で販売される高級フルーツのシャインマスカットが使われた今作。
(今年は安いらしいですが・・)

非常に贅沢な一品です。アイスが初めから半溶けで、ハニートーストに染み込んで美味しかったです。シャインマスカットは単体でいただきました。もちろん美味しい。

密いものパンケーキ(2023年11月7日~)

第4弾は「密いものパンケーキ」でした。

食べる前は『フルーツじゃないのか』なんて少しガッカリしてましたが、一口食べて『おイモ最高!』に変わりました。

以外にもサツマイモとパンケーキの相性が良い。

サツマイモのクリームも甘すぎず食べやすかったです。今までのデザートで一番、万人受けする味だったかもしれません。

あまおうのフレンチトースト(2024年1月9日~)

第5弾は「あまおうのフレンチトースト」

これは説明不要の美味しさ。甘いフレンチトーストに苺ソースと苺アイスが見事にマッチ。

個人的に過去最高傑作。

宗蔵

ダイヤモンド会員限定のスぺシャルデザート

こちらは「スペシャルデザート」と呼ばれる品です。

季節ごとに配布されるクーポンではなく、ダイヤモンド会員へのランクアップ特典になります。

その正体はカロリー爆弾です。

宗蔵

パンケーキの中にフルーツがぎっしりと詰まっています。その上に生クリームがたっぷりと添えられています。そこにチョコレートソースとかけて食べる一品。

自由ぶた

なんと、そのカロリーは1,000kcal越えです。

しかし、ランクアップのお祝いなので、カロリー無礼講で行きたい。

合わせて読みたい
【デニーズアプリ】ダイヤモンド特典クーポンは豪華なパンケーキでした。

初めてデニーズアプリを入れたときに思ったことです。 特にダイヤモンド会員は目指していなかったのですが、気づいたらダイヤモンド会員に。特典クーポンをもらったので、早速いただいてきました。   ご了承くだ ...

続きを見る

ダイヤモンド会員限定の特別デザートのまとめ

デニーズではダイヤモンド会員の特典として特別なデザートがもらえます

いかがでしたか。アプリ特典のリニューアルにより、ダイヤモンド会員の魅力が一段と上がりました。

ダイヤモンド会員は最高ランクといっても、「300ぷに」を貯めるだけ。この「300ぷに」という数字はかなり現実的な数字です。毎週デニーズに通わなくては貯まらないといったこともありません。

気長に通っていれば自然と貯まります。

実際に、私が飲食関係で最高ランクに達しているのはデニーズだけです。

宗蔵

別にデニーズに行く回数が多いわけではありません。
(田舎住まいで市内にデニーズがない)

ちょこちょこと貯めていたらダイヤモンド会員になっていました。ですから、デニーズアプリを使用しないのは勿体ないです。ダイヤモンド会員を目指して「ダイヤモンド会員限定デザート」をいただきましょう。

-グルメ・旅行